〜たべる・あそぶ・つながる〜

みんなで作って食べる。 遊ぶ。 ゆるくつながる。 持ち寄る。 シェアする。 多様性を認め合う。 おたがいさまでいこう。

powerd by うなぎいもプロジェクト

パブリックコメントを書く会をやります

カテゴリー

こんばんは。
秋はあちこちでイベントがあるし、自治会の秋お祭りや防災訓練だとかで、出かけたりお手伝いすることも多く、活動が停滞していて申し訳ないです。
子育てと仕事と地域活動とを行うとなかなか「ちゃんと」できずに申し訳ないですが、子育てや家族を主軸におくとどうしてもこうなってしまいます。。

さて、ボードゲーム会は休憩中ですが、浜松市では現在「子ども・若者支援プラン(案)」のパブリックコメントを募集中で、そのパブリックコメントを書く会をしたいと思います。

「もっとこうしてほしい」とか「もっとこうなったらいいのに」と思うことがあるなら、パブリックコメントを募集しているときに声を出さないとこうしてほしいが実現されにくいことがわかってきました。

でも、どうやって書くの?という方もいらっしゃると思いますので、みんなで集まって書いてみませんか。
とりあえず、日付と時間だけ決めましたので、お時間合えばいらしてください。詳細はまた後日ご案内します。

12月16日月曜日10:00〜13:00
持ち寄りでご飯でも食べれたらいいな、と思ってます。


それではまた詳細は連絡しますね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パブリックコメントを書く会をやります
    コメント(0)