〜たべる・あそぶ・つながる〜

みんなで作って食べる。 遊ぶ。 ゆるくつながる。 持ち寄る。 シェアする。 多様性を認め合う。 おたがいさまでいこう。

powerd by うなぎいもプロジェクト

突然ですが、明日(1/4)湖西連峰に登山に行きませんか

カテゴリー

明けましておめでとうございます。今年もゆるゆると活動していきますので、よろしくお願いします。(子どもの用事と私の仕事や地域活動で活動がなかなかできませんが、どうかお許しを。)

突然ですが、みなさん、お正月はお忙しいでしょうか?
明日はお天気もよいようなので、湖西連峰に行ってみませんか?

私も長年浜松にいて、初めて去年湖西連峰の登山に行きました。すごくハードではありませんので、超初心者(登山未経験)の私でも小学生の子どもと一緒に登ることができました。

景色もよくて、「こんないい場所がこんなに近くにあるんだ!」と感激しました。

また行きたいなーと思っていながら、なかなか腰が上がらない私。

「普段運動を全くしていないから、ヤバイ!けど、1人だとなかなか行く気になれない、延ばし延ばしにする人!」
「親子で行くと子どもがぐずるから、行きたいけど、行くのに悩む」
お天気もよさそうですし、そんな私のような人はいないかな?と思って、お誘いします。お一人様も歓迎。


日時:1月4日月曜日10:00
集合場所:梅田親水公園駐車場
神石山まで歩きます。(駐車場〜神石山〜駐車場で休憩なしで大体3時間ほど)
持ち物:水筒、昼食、お菓子、手袋や杖、帽子や防寒着、カメラなど各自(当方も初心者ですので、アドバイスはできません。ネットで各自検索してね)

○駐車場付近から山の頂上にコンビニはありません。事前に手に入れてから集合してね。
○こちらも初心者ですので、頼りになるとは思わないでください。あくまでもゆるいお誘いです。











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが、明日(1/4)湖西連峰に登山に行きませんか
    コメント(0)